6月の予定

こんにちは。
春は足早に通り過ぎ、夏の気配すらかんじるこの頃。
寒暖差が激しい日も多くなりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
庭先のジューンベリーの木に実がなる季節です。赤く熟れて食べごろな時期になると一瞬で鳥達に食べられてしまいますが、近年はその前に子供達が群がってます。
まだちょっも甘酸っぱいです。


6月のタイムレスカフェの予定をお伝えします。

6月はメンテナンスとカフェリニューアル準備のため、
前半はおやすみ、
後半、数日のみの営業となります。
カフェのリニューアルについては、別途、進捗をお伝えしていけたらと思っております!
おたのしみに!!


6/19(水)
カフェと音楽とアート
〜special collabporation
~Didgeridoo ×painting


タイムレスカフェにて、音楽とアートをお楽しみいただけます。
入場無料のワンオーダー制です。
アーティストへのハートマネーのご協力を!
タイムレスカフェからは、
カレー以外にも新メニューをお披露目販売できたらと!

どうぞお気軽にお立ち寄りください。
(駐車場に限りがありますので、来れる方はなるべく相乗りで来ていただけると助かります)

Shigeki
ディジュリドゥと共に世界を旅して廻っている。旅とディジュリドゥを通して、得た経験を音楽で表現していく。
2023 年にフランスで毎年行われるディジュリドゥコンペティション”•Didg to Didg”に出場。(ベスト16)
•2023年にポルトガルで行われたDidgefesta(ディジュリドゥフェスティバル)で演奏する。
DidgeridooとLoop station 、アナログシンセサイザー使って作りだす音の世界へ
集まれgood バイブレーション

Live painter 知世ーCHIYOー🍀
音楽、dance、色彩を楽しむ1人の女性。
Live painter 絵描き。
両手を合わせ、音楽に身を委ねると一音毎に色彩、イメージ、風景、質感が湧く。
愛を皆で深めて想像力全開主義。
描く過程に癒しを求め
いつの間にか与えながら。
木々の揺らぎの様に皆と寄り添って生きていたい。
36歳より筆を取り始め、アクリル画を主に、Live paintという、音楽の鳴る場所で音とセッションしながら絵を描く活動をしている。
サイケデリックな色彩は天に通じ、色彩の混じりに人々のrootsを感じる懐かしさを求める。お国柄ごとの紋様、伝統文化に敬意を感じながら。
私は魂の故郷に想いを馳せる。
そして筆と絵の具でdanceする。


スパイスカレーといえば!!!


6/27.28は久しぶりのGANPATI食堂!
3ヶ月ぶりにやってきます!!おたのしみに!!

毎月恒例のMAHOJUNCTIONのスリランカカレーも
リピーター続出です。

ぜひご賞味あれ!!
それでは今月もよろしくお願いします!!



フジヤマ道場

富士市の合気会本部道場公認道場。 アートスクール、ヨガ教室、レンタルスペースなど。 ジャンルの枠を超えたオルタナティブスペース

0コメント

  • 1000 / 1000